稲船敬二 日野晃博

稲船敬二さん最近なにしてんだろうなぁって思ってたら、いまLEVEL5の日野晃博さんのところにいるんですね。いったいいつの間にっておもいますけど、稲船さんと日野さんのタッグは正直面白いですね。

日野さんもすごい情熱を持った方ですし、稲船さんもコンテンツ作成にすごい情熱を持った人。この二人が協力すればきっとそこには莫大なエネルギーが生まれると思うので、そのエネルギーをぎゅうっと凝縮したゲームはきっとやってて楽しいし気持ちいものになるんだと思います。

どういう経緯でこうなったかはよくわからないですが、ぜひ面白いゲームをつくってほしいです。

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする